SSブログ

No.161 [怖くなって入ってみる。] [軽く]

例のアカハクが気になったので入ってみた。

しかし、多種多様の新作に・・・(OBT,CBTなど)
手を出しているせいか、何をどこに入れていたかなど
さっぱりだったのだが・・・
はてさて、疑問に思った点がいくつか・・・。

1、とあるキャラのカバン解除をした覚えがあるだろうか・・・><?
2、とあるキャラのカバンを解除した上に、売り飛ばしたかなあ・・・
(多少この辺は覚えている。)
3、(これだけは絶対にありえない・・・)
えー・・・、ログインした覚えのない最終ログイン日&時刻に~、
私がログインしている~・・・?!

とりあえず、私自身がゲームへログインする前に、
公式系のアカウントをすべてパスワードを書き換えておいた。
ギルドに入っている2キャラは顔を出していないようなので、問題はないかと。
しかし、倉庫キャラ一匹が上記例1に値した。
しかし、他の方の事例みたいに、ペットの中の物がすっきりなくなっている・・・
なんて事はなかったので、
私の時間の見間違いだったら、どうしようもないか・・・w
[がく~(落胆した顔)]
そしてもう一件。
これまでの例は、もともとメインとして活動してきた
襟鯖のキャラのことで、これから書くのは杜鯖のお話。
気が利かなかったせいで、ハンゲから作ったもので、
まあ、ネクソ公式の掲示板を使えないのは知っての通り、
まあ、知り合いがいるものの、どうも別々
それぞれギルドに入っていることを知ったが故に
私も、ギルドを探すべく掲示板を使用したいがために、
気が利いたそのとき、ネクソ公式から掲示板使用専用のキャラを
作成したわけですが・・・
少しは育てていたはずなのに、お金の持ち合わせが全くなく、持ち物も初期の状態に。
そもそも育てていたかもすっかり忘れちゃって・・・w

そして、そんなこんななひやひやした瞬間でした。
襟キャラに確認できなかったものが一つ二つ。
一つはタラ探検に行ったきりのエルフ君が一歩も動けず、
画面も安定しない上に(PCが)再起動した結果、
ギルメンとの久々の会話は途切れたのである。[ふらふら]
まあ、スペックの高いPCでないと、エルフが動かせないことがわかったのだから、
このPCではそろそろ遊べなくなるってことが明らかだ。
気が向いたら、喫茶に行ってみるしかないだろうな。
安全地帯へ動かす、ただそれだけのために。。

いやあ、画像もない駄文で申し訳ない。
ただまあ、記憶が不確かなため本当に被害にあったかどうか
わからないのでなんともいえないが、
一ついえるなら、被害者の方々、南無(-人-)。決して人事じゃないって事だ。

まあ、画像も貼り付けて何ぼの記事にしてみる。
mabinogi_2009_06_30_005.jpg
↑某襟鯖ジャイ様。invは見たことを忘れたが、AP還元クエを達成。
mabi090703-1.JPG
↑AP還元クエにより、これを上げることが出来た。
動かせないキャラがいる以上、
課金しても多少損をすると思うので、
そこまでやるとは思わないが、
まあ、気晴らしにやるくらいは入ろうとは思っている。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。