SSブログ

No.125 [ったく、重いんだよ。] [だるーだるんで]

なんか、いらつく。
新規作成画面に移動しようとしたら重くてなかなかいけないし。
いちいち、タグによる編集しか出来なくなったし。
相当な障害も起こっているようで、
お引越しも多くなるのでは・・・とねw

本当のタイトルとしては、
[素直に。]なんて感じにしようと思ったが、
一気に頭にきて書く気も失せたよε- (´-`*)
まぁ、内容としては素直に眠たさの気持ちに負けて寝たら、
規則正しい生活に戻ったということだけかなw

老いたタイトル取るのが面倒で、手軽にレベルも上げたいことから、
エルフくんの転生をしてしまおうと検討中。
(行方不明だった壱萬円が先日の大掃除で見つかって、臨時収入のつもりw)

ま、今日は久々の閏年だから、気長に時を楽しもうじゃない(^ー^* )フフ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。