SSブログ

No.126 [義務化。] [楽しく]

モンゴ帽子義務化します。

私のキャラって、結構モンゴブランドを気に入っていたり、
格好にあっていたりして、いろいろな装備を持っていたりします。

そこで、すべてのキャラにかぶらせようと思いまして・・・w
さすがにジャイにモンゴ帽子が装備できないので、
シモン衣料品店にある「モンゴジェスターキャップ」にしようと思うのですが・・・

またまた、露天を見てると衝動買いしてしまい、金銭的に余裕がないでしょうね。
(しかし、銀行の備蓄金は、使いたくないので頭数に入っていないのですね≧(´▽`)≦アハハ)
((ま、レイヴンと険しいを剣につけるための下地を探していると言ったほうが早いε- (´ー`*) ))

さて、最近は夜の活動できていないので、朝の活動が多いですが。
久々に活動したーと思えるほど動きました('-'*)
エルフ転生したてで、PC起動調子も考えてダンジョンを避けて、
ダンバ郊外やラインアルトでせっせとレベル上げを行い、APを稼ぎました。
何を上げようか迷っているので、とりあえず貯めることだけ考えようと思います。

よくよく考えると、今日は年を取る日ではあ~りませんか!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

タグ:mabinogi
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。