SSブログ

No.127 [赤鎌振りかざす・・・] [明るく]

もうちょいで、お気に入りの赤い刃の鎌も、最終改造を出来そうです。

エルフをクルクレで探検上げして、昇段クエをこなしにフィリアに行って気がつきました。
野獣化クエをこなしてからのレベル上げの方がいいんじゃないかと・・・
(ジャイで実感した感じには、レベルをガツガツ上げれる0~25の間が・・・)
とりあえず、止めて。
ダンを賞味期限切れ間近の採集速度増加Pとスタエリを使用して、もふもふに。

公式の掲示板を見たりして思ったことだが、やはり、野良パーティーは見かけないね。
見かけないし、しないし。
パーティ組むのってギルメンやそれら友人など身内だもんね。











いつしか、寂しさを覚えたとき・・・
また、ソロでやっていける自信とか全くないし、ギルドに頼ってしまいそう。
ま、夜以外の時間にメンバーがいること自体、少ないとは思うけど・・・

そう。ただの淋しがりやねε- (´ー`*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

No.126 [義務化。]SSNo.1[はじめに。] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。