SSブログ

No.160 [お知らせっぽい記事。] [軽く]

とうとう、パソコンの調子が悪くなってきました。

最近、マビノギをすると、画面の遅延がひどいです。
通常IE動作にも影響ひどいので、
ゲーム起動以外のブログ作成・情報収集・仕事・動画鑑賞では、
Firefoxをつかうようになりました。
影ミッションは、inしてすぐならば、結構いけるようです。
経験値も超おいしいので、材料いらず、経験値だけ欲しいなら、
陰ミッションをやっているでしょう。

いろいろなゲームをやってみて、たどり着くところは、
やはり、Mabinogiでした。

追記:モリアンでひっそりやってます。来月くらいから本格再始動するでしょう。
そうなると、こちらを更新しなくなるかもしれません。
いろいろやっていますので、まあ、リンク先を2件ほど。


◆どたばたぼちぼちオンゲ生活
↑君主onlineを中心としたBlogです。
◆ぼちぼち・・・、心に安らぎを・・・ヾ( ´( ェ )`)ノ
↑日記全般から、最近のmabinogi、時事ニュースについて、いろいろ書いてます。

では、また、どこかでお会いしましょう。
多くの方々と巡り合えたことを、心のどこかにしまいこんで・・・、
皆さんに幸多かれことを望みます。

※リンク削除しました。お気に入りサイトからどうぞ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

マビノギランク

コメント失礼します。

初めまして、マビノギランキングと申します。

この度、マビノギのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

マビノギランキング
ttp://mabinogi.gamerank.net/

by マビノギランク (2009-04-15 00:25) 

siron♪

>マビノギランク様

お越し頂き、ありがとうございます。

残念ながら、こちらの都合で更新を止めていますので、
参加できないと思われます。

ランキングサイトの発展をお祈りいたします。
頑張ってください。
by siron♪ (2009-04-17 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

No.号外 [署名]No.157 [にゃんこうか] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。