SSブログ

No.157 [にゃんこうか] [楽しく]

猫装備欲しさに再接続。

気分転換にキア初級にでも・・・
感覚くるって死んだりしたけど、まあ、覚えているものですね。

↑モリアン鯖の話。
↓ルエリ鯖の話。

あれだよ、ペット15匹も飼ってるのに、
inv全然足りないって、イベントのやりすぎですかねw。
お陰で、猫装備は邪魔っぽい存在に。
しかし、フル装備させるなら、課金して銀行移動させないと。
まあ、そんなことはさておき。

首都タラへと向かうべく、マハから行けると思って、マハへ・・・
ダメなの??・・・
その後、ダンバ→ネア湖→タルティーン・・・とまあ順調だったのですが、
タルティーンに入った途端まったく動けないというような状態に・・・。
お陰で、タラ一歩手前の渓谷(滝)の辺りで、休息(ログアウト)することに。
また、明日レポします。SSも貼り付けて。


まあ、つまりは、
ルエリキャラ復活いたします~♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。